AGE

WEB予約はこちら

BLOG NEWS

ミントシャンプー

2024/06/22

ミントシャンプー

湿度が高い日本の夏は、

頭皮がベタつきがち。

そんな時におすすめなのが

ひんやり気持ちいいメントールと

洗い上がりも涼感が続く

ミントシャンプーをご紹介します!

 

ミント シャンプー 

フローズンリフレッシュ

すっきりとした冷涼感で、皮脂や汚れをしっかりと洗い流します。

過剰な皮脂や汗、毛穴の汚れを取り除きます。

頭皮の不快な臭いを抑えます。

豊かな泡立ちで、さっぱりとした洗い心地。

クール感●●●●●

IMG_4654.jpeg

ミント シャンプー 

マイルドリフレッシュ

心地よい清涼感で、皮脂や汚れをすっきりと洗い流します。

過剰な皮脂や汗、毛穴の汚れを取り除きます。

頭皮の不快な臭いを抑えます。

きめ細かな泡立ちで、なめらかな洗い心地

クール感●●

IMG_4655.jpeg

バスタイムが楽しみになりますよ♪